カフェ&バー「リディアリッチ」の酔えるカクテル
リディアリッチ レストラン カフェ ディナー グルメ パーティー 洋食レストラン 高級レストラン イタリアン ファミリーレストラン 三ツ星レストラン フレンチ 海鮮料理
リディアリッチ

リディアリッチ レストラン カフェ ディナー グルメ パーティー 洋食レストラン 高級レストラン イタリアン ファミリーレストラン 三ツ星レストラン フレンチ 海鮮料理

リディアリッチ

Author:リディアリッチ
リディアリッチ レストラン リディアリッチ カフェ リディアリッチ ディナー リディアリッチ グルメ リディアリッチ パーティー リディアリッチ 洋食レストラン リディアリッチ 高級レストラン リディアリッチ イタリアン リディアリッチ ファミリーレストラン リディアリッチ 三ツ星レストラン リディアリッチ フレンチ リディアリッチ 海鮮料理



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



スポンサーサイト

ずっと行きたかったリディアリッチに行ってきました
ずっと行きたかったリディアリッチに行ってきました


雑誌に載ってたリディアリッチで彼氏とディナーしてきました。

前から行きたくてやっと今日、念願のリディアリッチに行けた!

お店の雰囲気もさすが高級レストランって感じでお料理が
出てくる前からドキドキ・ワクワクしてました。

お料理の種類もたくさんあったけど今日はフレンチにしました。

三ツ星レストランってだけあって味も見た目もすごく楽しめました♪

また行きたいなあ\(^o^)/

カフェもやってるみたいだから今度はカフェでも来てみたいな☆





リディアリッチ レストラン リディアリッチ カフェ リディアリッチ ディナー リディアリッチ グルメ リディアリッチ パーティー リディアリッチ 洋食レストラン リディアリッチ 高級レストラン リディアリッチ イタリアン リディアリッチ ファミリーレストラン リディアリッチ 三ツ星レストラン リディアリッチ フレンチ リディアリッチ 海鮮料理
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://j4twb0ws.blog.fc2.com/tb.php/2-d1f1615a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


