カフェ&バー「リディアリッチ」の酔えるカクテル
リディアリッチ レストラン カフェ ディナー グルメ パーティー 洋食レストラン 高級レストラン イタリアン ファミリーレストラン 三ツ星レストラン フレンチ 海鮮料理
リディアリッチ

リディアリッチ レストラン カフェ ディナー グルメ パーティー 洋食レストラン 高級レストラン イタリアン ファミリーレストラン 三ツ星レストラン フレンチ 海鮮料理

リディアリッチ

Author:リディアリッチ
リディアリッチ レストラン リディアリッチ カフェ リディアリッチ ディナー リディアリッチ グルメ リディアリッチ パーティー リディアリッチ 洋食レストラン リディアリッチ 高級レストラン リディアリッチ イタリアン リディアリッチ ファミリーレストラン リディアリッチ 三ツ星レストラン リディアリッチ フレンチ リディアリッチ 海鮮料理



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示




レストランリディアリッチがレストランの言葉の意味を話す ディナー
ファミリーレストラン カフェ&バー「リディアリッチ」の酔えるカクテル
レストランリディアリッチがレストランの言葉の意味を話す


こんにちは、レストランリディアリッチです。

レストランの言葉の意味を話たいと思います。

レストラン

一般的にこの「レストラン」とは「リストランテ」とイタリア語では言います。

 正式なレストランの事です。

当たり前の事なのですがイタリアでレストランと言えばイタリアン・レストランだけを指す訳ではなくて「日本食レストラン」もあれば「中華レストラン」など、他国食のレストランもある訳です。

そんな訳で他国食レストランの場合には名前ばかりのレストランが多いのです。

これが「イタリアに於けるイタリアン・レストラン」となりますとどうか、と言いましたら残念ながらイタリアン・レストランにも同じようにぴんきりまでございまして名前ばかりのリストランテも結構多いのです。

まあ、それでも一般論と致しましては普通に気楽に食べに行けるのがトラットリアだとしましたらこのリストランテはちょっとおめかしして食べに行くようなところの発想だと思っていただけましたら間違いありません。

さて、お味は?

と言いましたら、お味の方はやはり金額に比例するようでして、ちょっとおめかしのリストランテの方がトラットリアよりはおいしいようです。 

以上、レストランリディアリッチでした。

次回は、トラットリアについて語ります。



[関連記事]
リディアリッチがピッツェリアの事について紹介する レストラン

[関連タグ]
リディアリッチ レストラン リディアリッチ カフェ リディアリッチ ディナー リディアリッチ グルメ リディアリッチ パーティー リディアリッチ 洋食レストラン リディアリッチ 高級レストラン リディアリッチ イタリアン リディアリッチ ファミリーレストラン リディアリッチ 三ツ星レストラン リディアリッチ フレンチ リディアリッチ 海鮮料理

[旬のワード]
春高バレー 田中律子 ダブルフェイス 井上尚弥 リノベーション アラスカ すしざんまい 山本圭一 福留孝介 iPhone Mini

[PR]
探偵の風評被害対策&誹謗中傷対策 WSS-Research


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://j4twb0ws.blog.fc2.com/tb.php/21-9742339e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


